0

こんにちは。Gengoの支払いを受け取るのに、PayPalとSkrillの選択肢がありますが、私は今現在Skrilを使っています。最近、限度額を解除するためにVerification用の書類をアップロードしたのですが、約2週間経つものの何の音沙汰もありません。メールで2度ほどSkrillに問い合わせたのですが、No responseです。Skrillのサイトでは、Verificationはeasy and quickとか言っているのに、全然違います。時間がかかるならかかるで、連絡をもらえれば少しマシなのですが、連絡がないことが一番不安です。このまま連絡を待っていればいいのか、何かアクションを起こす必要があるのか、同じような経験をされた方がいらっしゃったら、お知恵を拝借できればと思います。(Skrillのレスポンス・対応に関してウェブで検索すると、ほとんどがその対応の悪さを指摘しているので、非常に不安です。)

また、Gengoとしても、支払いの受け取りにPayPalとSkrillを指定している以上、同じようなトラブルを抱える翻訳者が多いようなら、なにか会社としての対応を考える必要があるのではと思います。

このコミュニティーに適した内容ではないかもしれませんが、本当に困っているので投稿させてもらいます。

3 comments

  • 0
    Avatar
    Mariko Chida

    ritsu.hiyoko00

    コメントをいただき、ありがとうございます。

    Skrillからのレスポンスが遅いとのこと、ご不便をおかけしております。

    本件につきまして、サポートチケットにてご連絡いたします。

    今後ともよろしくお願いいたします。

     

  • 0
    Avatar
    macoo

    こんにちは。

    Skrillの限度額解除につきまして、このスレッドを開始された方と全く同じ問題を抱えております。

    直接問い合わせても音沙汰がないのでこちらでお伺いしたいのですが、その後問題が解決された翻訳者の方がおられましたら、いつどのようにして解除プロセスが終了したかなど参考までにお教えいただければ幸いです。宜しくお願いいたします。

  • 0
    Avatar
    ritsu.hiyoko00

    こんにちは。最初に投稿した者です。やはり他にもいらっしゃいましたか。。。。

    私の方は、本人確認の書類をアップロードして約1か月が経過しました。

    この間、メールおよびSkrillのヘルプ画面から5~6回問い合わせをしましたが、依然として梨の礫です。

    それなりの規模の企業だと思いますし、金融機関でもあるわけですから、この対応の悪さというか不誠実さには

    開いた口が塞がりません。

    macooさんがコメントしているように、同じような問題を解決された方がいらっしゃったら、

    是非お知恵を授かりたいと思います。

Please sign in to leave a comment.